トリアージとはそしてメンバーの紹介

興味ないと思いますが、軽く自己紹介を自己満足でしたいと思います!

同じ高校出身の軽音楽部メンバーです!

卒業してから月日が経ち再結成しYouTubeでなんかしよーってことになりました。

メンバー
Ba担当 くんよし
主に構成、監督、発案担当。
ベースはメイン機五弦のSCHECTER使ってます。
音楽の事ちゃんちゃらわかってません!
ベースの心の師匠はJanne Da Arcka-yu
性格はおおらかで優しい人。

Gt担当 伊藤
主に動画編集、撮影担当
ギターは八万円するギター!らしいです!
Gtやりたくない!VoしたいVoしたいとうるさいです。
なのでうちの無理矢理ギターリストです。
唯一高校違います。
性格は腹黒です。

Dm担当 なり
おちゃらけ、体張る演出、スタントマン担当
3月現在 一作品しか登場してない。
楽しそうにドラム叩くのが印象。 
パリピーな人。

ドラムはブランクがあるのでリハビリ中。
しばらくは出てこない。

key担当 ゆ
音楽制作担当、バンドの音作りなどを司る予定。
なりと同様一作品しか出ていない。
バンド意欲は10%程度なので意欲が出るのを待っている。こちらもしばらくは出てこない。

キーボードはそこそこ高いやつを持っている。
元はベーシスト、くんよしにベースの位置を譲る為キーボードに転換。ベースではくんよしの師匠。
しかし楽しく音楽をしているのを見たことがない、
いつも難しい顔をしてるか怒ってる顔をしながらキーボード弾いている。

性格は合理主義、腹黒。

サポートDm おかやす
3月現在 今のところ全曲おかやすがドラムを叩いている。
なかなか好きな曲をやらしてもらえず不満が溜まっている。
ツインペダル使えるので要求もされやすく、できるやろ??と勝手に思われる。
でも助かってます(笑)

性格は合理主義、冷めている(笑)


これがトリアージというメンバーで楽しくイライラしながらしてます!